カンスの背の上で

たまには火を吹け! カンス! ほれほれ!
              (ボッ!) 

5月5日(土)のつぶやき

2012-05-06 01:19:29 | 竜の愚痴
22:54 from Twitter for BlackBerry®
久しぶりに街に飲みにでる。街コンとやらに遭遇し、苦笑する。オジサンには理解できない文化である。『はぁ~い。時間になりました。次の会場に移動してくださぁ~い。』 横で見ていても落ち着かぬ。時間に追われた出会い…じゃね。21世紀の若者は大変である。#fb

23:03 from Twitter for BlackBerry®
犬がいる。飼い主が叫んだ。『エクセル! 早くおいで!』 私は思う。この犬は絶対に飼い主の言うことをきかないに違いない。笑 それにしても強烈なネーミングセンスである。#fb

by pupil_of_yoda on Twitter
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月1日(火)のつぶやき | TOP | 5月19日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 竜の愚痴