木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

駆け込みお雛様 2020

2020-02-13 00:53:59 | ネット
夏休みも冬休みも最後の2・3日で宿題を終える生活
毎年の確定申告もぎりぎりになってからじゃないとやれない性格
そしてお雛様作りもここまで来ないとやれない性格
6セット作って1つは孫である史のところへ
あと5セット今夜メルカリに出しました
4セット売れました


さて買っていただけるでしょうか?
https://www.mercari.com/jp/u/601175598/


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 援助することされること | トップ | 後手に回る »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これも鏡餅同様人気商品になりましたね。 (masamikeitas)
2020-02-13 04:28:49
かっつん、おはようございます。

6セット作られて、お孫さんの分を除くと1セットだけ残っていますね。
これも鏡餅同様人気商品になりましたね。
新車購入代金の手助けになるのでは。(笑)
返信する
丁度のタイミングでした♪ (団塊ジジイ)
2020-02-13 13:16:06

双子の孫達用に何が良いか探していました、
思わずポッチとしました。

丁度のタイミングでした、楽しみにしています(^^♪
返信する
masaやん (かっつん)
2020-02-13 15:19:57
その日のうちに完売してしまうというのはありがたいことです
団塊おやじ様にもご協力をいただきました
この作品はみぃがいなけりゃ到底完成しませんでした
今回もお雛様の頭部分は一度完成させてから作り直しました
最初に作ったのは少し大きすぎて「おばさん」と指摘されてしまって・・
確かにそんな気がしました
で、「若いお嫁さん」に削り直しです(笑)

新車購入の手助けにはちょっと足りませんでした~
返信する
団塊おやじ様 (かっつん)
2020-02-13 15:24:51
昨夜記事にするときにはここで買っていただけるとは夢にも思ってなくて
しかもおやじ様所なら多分豪華七段飾りとかが用意されるはずだし
でもどこか片隅にでも置いてもらえればありがたいです
これの特徴は出し入れに困らないこと
簡単に用意出来てひな祭りがすんだら簡単に仕舞えて嵩張らない
でも作品自体としてはそんなに卑下する必要もないと思っております
どうかかわいがってやってください
有難うございました。
返信する

コメントを投稿

ネット」カテゴリの最新記事