木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

河野太郎「名古屋の市長を変えてくれ」ネット「こいつ何様なんだ!」

2024-09-26 00:11:47 | ひとりごと
河野太郎「名古屋の市長を変えてくれ」ネット「こいつ何様なんだ!」

名古屋人はあの人の名古屋弁はそんなに好きではないのですがあの人は信頼しています。マイナカードを使ってその人を辞めさせろという河野某は横暴としか言いようのない人です。中国に一家揃って入れ上げているこの人が首相になることはまずないとは思いますが本当に危険なお人です。20人の推薦者は何を考えているのでしょう。できれば一刻も早く日本の首脳陣から身を引いていただきたい。
日本の代表として各国の首脳と顔を合わせるなんてとても釣り合わない顔だと僕は思うのですが。。まぁ石破さんもこれよりマシですがあまり歓迎できません。
顔だけでいえば小泉さんでしょうが彼は内容が満足できません。
僕は青山さんを信頼していたのですが今の候補から選ぶのだったら高市早苗一択です。そして青山大臣を希望します。
ともかく最悪の河野だけは取り敢えず落ちろと言いたい。ということです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイ、 次 | トップ | 国民より財務省首相 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事