世界を旅するシャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング〜

ノンのシャンパンブレイク

ここが癒やしのくつろげるシャンパンブレイクのお部屋です。 CHAMPAGNEGOSSET のロゼ ・・・ある時は力強く・・・ そしてまたある時は艶っぽさを感じずにはいられない・・・ きめ細かい泡立ち・・・ 上品なラズベリーやレッドカラントの香り・・・ スパイシーなアロマが立ち込める・・・ フレッシュで生き生きとした口当たりのCHAMPAGNE GOSSETのロゼ。 サーモンピンクの華やかなシャンパン。 一口目のアタックが印象深く、力強く感じます きめ細やかな泡立ちが長時間持続し、レッドカラントやラズベリーの果実味あふれる香りと、デリケートな口当たり・・・ 至福の時・・・ご一緒に〜♪

おすすめカード

新カード登場! JCB EIT”8つの魅力" ・年会費永年無料 ・ポイント2倍 ・充実の付帯保険! ・最高2,000万円まで保補償する、海外旅行障害保険(自動付帯) ・ショッピングガード保険(国内・海外) ・年間最高100万円まで補償する、ショッピングガード保険(国内・海外) 海外旅行するなら保険付きクレジットカードそれも無料で賢く使う 絶対得する自動車ほ縁

CAを目指している方

CAに興味のある方はこちらから 客室乗務員を目指すあなたへ& おしゃべりフライト

タイムシェア

マリオットのタイムシェア・マリオットリワード・AP・に関しての記事はこちらからどうぞ

ドキドキトレードどこまでやるのか?やれるのか?

今度は350万円が消えました〜 修業は続きます。 にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ

食欲の秋ってさすがピンポン

2014年09月19日 | ランニング
食べたい気持ちアップ . . . 本文を読む
コメント

銀座ギンザ銀座

2014年09月18日 | マリオットのタイムシェアとは?
スコットランドは独立するのか? . . . 本文を読む
コメント

エールフランスってどんな航空会社

2014年09月17日 | 客室乗務員を目指すあなたへ
フランスという国 . . . 本文を読む
コメント

マイルを貯める マイルを使う

2014年09月15日 | マイルを貯めて特典航空券
海外も国内も . . . 本文を読む
コメント

JALマイルとANAマイル比較

2014年09月14日 | マイルを貯めて特典航空券
3年の期限で失効するマイル . . . 本文を読む
コメント (2)

食とお酒のクールビズ

2014年09月13日 | こんなこと言っちゃう!
ちょっと悪戯 . . . 本文を読む
コメント

キャビンアテンダントはお姫様〜

2014年09月10日 | 客室乗務員を目指すあなたへ
キャビンアテンダントといってもいろいろです。 . . . 本文を読む
コメント

ランニングとテニスと茄子とお酒

2014年09月09日 | こんなこと言っちゃう!
USオープン準優勝!これってすごい! . . . 本文を読む
コメント

時の歩みが最近早いんじゃない

2014年09月06日 | こんなこと言っちゃう!
わたしには変化はないと思うけど . . . 本文を読む
コメント

ハッピーアワーのシャンパンで乾杯!

2014年09月04日 | グルメ
涼を求めて . . . 本文を読む
コメント (2)

プーケットは特別きびしい?ビザなしで滞在できる期間は30日

2014年09月04日 | マリオットのタイムシェアとは?
長期滞在も短期滞在も帰る日は必ず来る . . . 本文を読む
コメント

ノートPCのバッテリー警告

2014年09月02日 | こんなこと言っちゃう!
バッテリーを交換してください! . . . 本文を読む
コメント

昔の日本航空で浮かぶのは?懐かしい世界へタイムスリップ

2014年08月30日 | 客室乗務員を目指すあなたへ
昔の日本航空で浮かぶのは? . . . 本文を読む
コメント (2)

いつ決める?何になる?

2014年08月27日 | 客室乗務員を目指すあなたへ
職業を選ぶきっかけ . . . 本文を読む
コメント

旅って計画を立てる時からスタートなんだ!

2014年08月25日 | スペイン
半年先の旅を計画中 . . . 本文を読む
コメント (2)