木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

感謝知らずの女 

2009-12-09 23:15:38 | Weblog
感謝知らずの女/井上陽水





先月ある女性に・・家を買ってやったんだね
ちょっと無理をしたわけよ
知り合って8年くらいたつかな?
む? 夢の話じゃないぞ
現実
でも、彼女すげわがままで・・
そりゃ僕が勝手に選んだもんだから気に入らないってこともあるかもしれん
でも 普通ならありがとうと言ってその家で寛ぐと思う
全然住もうとしない
は~~ぁ
無駄な投資だったわけだ
ただでさえ苦しい家計の中 僕としては清水の舞台から飛び降りる気持ちだったのにな
思えば僕の人生はいつもカラカラ空回り
これも運命と諦めるか。。。










家の写真 思い切って見せるよ
 ハウス   

感謝知らずの女



コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくがつくった愛のうた/財津... | トップ | 債権回収 未達 »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁー (クウ母)
2009-12-10 00:38:03
何だ何だ?とドキドキしながら見ちゃいました。
おっもしろーい

あったかそうなハウスなのにねえ。
もっと温かいかっつんのお布団のほうがいいのかもね。
ニャミちゃん、ちょっと痩せたかな?いい女ですね。
えっ?もしかして、きのうの夢の女性はニャミ?
返信する
Unknown (福:まむ)
2009-12-10 00:58:56
マジで!?って
思いながら読んでいました。

そう言われてみると
先入観からなのか
ふてぶてしく思えます。
返信する
ビックリ!! (ちゃママ)
2009-12-10 05:49:45
そして、最後に大笑いさせて頂きました
・・・あ、お久しぶりです。ご無沙汰しててスミマセン
ニャミちゃん、自分のお家に警戒しているのでしょうか
フワフワで気持ち良さそうなのに
これからの時期、一度入って “暖かい” って判ると
もう出てこなくなっちゃうかもですね
返信する
Unknown (またたび)
2009-12-10 06:07:51
もぅ~ッ、かっつんは~!!


『えぇぇぇぇぇ!?』って、ものすんごぉ~い
ドキドキしながら、”ハウス”をクリックしちゃ
ったじゃんよぉぉぉ~!!!

あ~びっくりしたッ。  

こんなに素敵なハウスなのに、もったいない。
うちのリリィも、にゃんこベッドやハウスには
興味無~し。ニンゲン用の椅子やベッドの方が
好きならしいですわ。
返信する
ウチのまるもダメです (kumin)
2009-12-10 08:56:12
幼いころからの習慣というか、
身に染まってしまっている生活形態。
これをいったん消し去らないといけないのかも…
消すことはできませんね。。。

新しいハウスでどんなにうれしいか?と、
まる(ペット)に作ってあげているのに、
全く入ろうとしません。

言葉を持って考えることのできる“ヒト”でさえもそんなところがあるから、しょうがないと思っています。

それにしてもあったかそうなおうちですねいいないいな~~
返信する
…!! (みるくここあ)
2009-12-10 10:07:18
オヤジさん、おはようさん

始めは誰かのお話?
お友達のお話?
?????


ナャミちゃんの…

我が家のピーちゃん()にもいつかは買わないとって思っていましたが止めときます
きっとピーちゃんも、キティちゃん毛布や食堂のお父ちゃん椅子の方がいいでしょうね

誰にも居心地のいい場所って有るんでしょうね~
返信する
クウママ (かっつん)
2009-12-10 10:18:25
ニャミのやろう
まったく無視だよ
全然入ろうとしない
連れてきてそこに入れてもすぐ出てしまう
くっそ~ とおもって記事にしてみました(笑)

ちょっとでもドキドキしてくれたら成功!
返信する
まむちゃん (かっつん)
2009-12-10 10:21:36
昨日は乾燥餌を数粒あの住まいに置いときました 
帰って見たらなくなってたんで
そこに一回は入ったことはわかったんですが・・
なんとかそこで寝てくれないものかと・・

夜は僕んとこで寝てるんでね
返信する
ちゃママ (かっつん)
2009-12-10 10:25:21
あったかそうでしょ?
やっぱ人間の感覚とは違うんかなぁ
昼間ね、誰もいない時もあるんだ
そういう時そこで寝ててほしい
思い通りにはいかないもんだねぇ(笑)

じぃじの経過はどうですか?
早く戻られてちゃ坊主君が元気になりますように
返信する
アクチン (かっつん)
2009-12-10 10:32:14
昨夜リリィの気持ちよさそうな寛ぎ方を見て
それに引き換え うちのやろう!
と思って急きょ記事にしました
もともと様子を見てたのに全然寝てくれないんで愚痴ろうとしてたんだけど
こうなりゃ 感謝知らずの女に仕立ててしまおうと。。
だからこの記事はアクチンの記事の裏返しさ

ちょっとでもびっくりしてくれたら
ガッツポーズさ 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事