おもしろき ことばかりな世を・・・

ロッテと旅をこよなく愛する日記

すいませんが・・・

2010-06-20 00:14:29 | 千葉ロッテ
ちょいと忙しくなってきたので,当分の間,とても短いか(だからもともと短いって)休み休みとさせていただきたいと思います。

幸か不幸か?今日は本当に語るネタのない試合でしたね・・・。もうナルニャンの無安打→いきなり被弾という打たれっぷりがある意味予想どおりでしたし。ホント,なんか足んないんでしょうねえ,はあ。

まあ,落ち込んでいても仕方がありません。雨がちとは言え,明けの土曜日が2万を切るというのはあまりにさびしすぎたので,明日こそは満員のスタジアムで選手を迎えてやってほしいと思います(お前が行ってから言え)。

それではおやすみなさい

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
最後に押していただければ励みになります
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん,出端をくじかれた・・・ | トップ | 気持ちよくふっかーつ!と行... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^O^) (dメイ)
2010-06-20 01:07:30
客入りが良くなかったのは、午前中の雨やW杯の影響ですかねぇ。

無理せず、マイペースで更新してくださいね!
返信する
!! (いつまでもマリーンズ)
2010-06-20 07:23:00
タカシが戻り ナルニャンが目覚め カラカー君が復帰したら また楽しいブログを再開して下さい。

それまでゆるりと仕事に頑張って下さい。
返信する
了解。 (しぐれ)
2010-06-21 08:10:37
お疲れ様です。

マーフィーついにタイ記録到達、おめでとうございます。
新記録達成でのマフィン発売期待します。

今のご時世で仕事が忙しいのは何よりです。
ランナー背負ったクローザーのように集中して乗り切って下さい。

本物のクローザーも無事、復活したようでホッとしてます。
ではでは(^_^)v

返信する
お互い (コヤマリン)
2010-06-22 14:07:08
いろいろありまんなあ~~~・・・
返信する
Unknown (モモ)
2010-07-06 13:03:01
朝の楽しみが一つへってしまい残念です。
早く戻ってきてくださいね。
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事