おもしろき ことばかりな世を・・・

ロッテと旅をこよなく愛する日記

うーん,出端をくじかれた・・・

2010-06-19 00:57:04 | 千葉ロッテ
待ちかねたリーグ戦再開と思いきや,予想通り?雨に敗北。

しかも,その結果,明日は

ナルニャンVSイワクマン

という形に。

普通ならこれぞ真にエース対決!と血沸き肉躍るところですが,なんだか今日よりも不利になった感が否めない(苦笑)

今まで,他球団のエースの好投時に見事に被弾王となってきたわけですが,明日の直接対決こそは見事に本領を発揮して勝利!と行ってほしいと思います。そうすれば,その翌日の勝ちも見えてくるわけですからね・・・。

それではおやすみなさい

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
最後に押していただければ励みになります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり正念場 | トップ | すいませんが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事