おもしろき ことばかりな世を・・・

ロッテと旅をこよなく愛する日記

こいつはすごい!

2008-04-15 01:10:07 | 千葉ロッテ
と最近私が感心しきりなのが,これ

Twellv

あの!千葉ロッテの試合がなんと年間60試合ほどもただで見れるんですよ(デジタルBSはいりますけど)!しかも,超高画質ハイビジョン&朴訥かつ鋭いジョニーの解説付き!

いやー,実際見てみる前は,スカパーあるし,開始時からやらないような(ナイターは7時から)テレビなんかいらねーよ,ふんっ!とか思っていましたが,やはりハイビジョンは素晴らしいです。地上デジタルに慣れてしまうと,やはりJSportsの画像には不満が多かったので(除くESPN),これは嬉しい限りです。しかも,お別れしたと思ったジョニーの解説が毎日のように聞けるなんて・・・。

ジョニーの解説は早速有名になっているようですが,もちろんマリーンズびいきではありつつも,一方でタスクの外一辺倒リードに駄目出ししたり,はたまた苦楽をともにした二軍選手に暖かい視線を注いだりと,もうファンにはたまらない内容です。

そして,しょーもないことですけど,合間のコマーシャルもほとんどマリーンズ関連なんですよ・・・。マリーンズの熱い試合が見られる!なんてフレーズがテレビで毎日流れる日が来ようとは!「テレビじゃ見れない川崎劇場」に自虐ネタを感じつつ,それでも取り上げられて嬉しいという屈折した心情を抱いていた少年時代が夢のようです。

というわけで,皆さん,買いましょうハイビジョン!立てましょうパラボラ!聞きましょうジョニーの熱いトークを!

以上,宣伝ネタでございました。


にほんブログ村 野球ブログへ
押していただければ励みになります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやはや・・・ | トップ | 素晴らしい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事