おもしろき ことばかりな世を・・・

ロッテと旅をこよなく愛する日記

ギャグか,これは・・・

2010-07-26 23:35:07 | 千葉ロッテ
なんか,祐太炎上により,またまた先発が足りないなーと思っていたら,よりにもよって藪さんですか・・・。

どうも,私がお休みしている間に,石川さんテストを認める→「公開で」テストなんか受けるかボケェ!メジャーか阪神しか興味ねえや!という経緯があったようですが,最後はカメラが入ってテストってどういうことやねん(苦笑)

まあ,石川さんのとことんまで


金をかけずにチームの露出を高める

という作戦はよーく分かりましたが,さすがに獲ってどうすんですかね・・・。なんか妙にプライド高そうですし。

まあ,しかし,ここまではぐれ者軍団をかき集めてそれなりに無理やりまわしているので,これはこれでありなのかもしれません。若い子を使ってやってほしいと思いつつも,怖いもの見たさもないではないので,まったりと眺めていきたいと思います。

それではおやすみなさい

PS:ペン君をさっさと投げさせれば,あれこれ悩まなくても済むんですが・・・。デビューはいつ?(しかし,1800万円でよく獲得できたなあ,ホント)

PS2:栂野君と朝井君の交換トレードっていうのもびっくりだなあ。球界の流動化もすっかり進んで来たということか。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ最後に押していただければ励みになります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何はともあれおめでとうござ... | トップ | うーん,出足好調(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~む… (てんとう虫)
2010-07-27 00:17:13
藪選手のエントリーも引きましたし、まあ受け入れる(?)こちらとしては面白くないなあという気がしますが。
しかし、テスト受ける以上「入団したい。」「野球を続けたい。」と真剣に考えてのことだと思うんですが。
どういう経緯で藪選手のテストをすることになったのかが、私の知る限りではファンのレベルまで伝わってきてないので、不安が隠せないというところではないのかと思います。
藪選手もホンネのところでは今入団テストをしてもらえる状況や条件というのは理解してるのではと思いたいです。
ブランクもありますしとうがたった選手ですし、正直どうかと思いますが、経験のある投手ですから、プレー以外にも役立つ…
…かもしれませんし。
入団のはこびとなれば、活躍してほしいものだ、とそれを祈るのみですよね。
返信する
>てんとう虫さん (ポンタ)
2010-07-27 00:23:18
コメントありがとうございます!

いやー,この件は,もともとリアルタイムで知らなかったこともあり,いまいち感情移入しにくいところではあるんですが,確かにあのブログは何だったんですかね・・・。単なる阪神ファンへの義理立てということなのかもしれませんが,それにしてもなあ。

もちろん,本人も野球をできるのが一番なのでそこはよく分かっていると思うんですが,普通に考えて,今年で終わりの年ですしねえ(苦笑)まあ,どう転んでもええわいとのんびり眺めていくことにしたいと思います。それにしても,石川さんの「自分で入れたもんでチームを作る」プランは徹底してますなあ,ホントに・・・。こりゃ冗談抜きで,3年後には,もともとの生え抜きは誰もいなくなってそうだわい。
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事