おもしろき ことばかりな世を・・・

ロッテと旅をこよなく愛する日記

頼むぞ!

2008-06-14 10:37:33 | 千葉ロッテ
ようやく仕事の方も落ち着いてきて,今日はテレビ観戦,明日は球場参戦ができそうです。

もう今日明日のポイントは,今日の清水投手の出来いかんにかかっているような気がします。

投打ともに大黒柱が不在の状況で,流れを変える可能性があるとすれば,やはり長年にわたり,チームの精神的支柱であったエース様に頼るしかないかと(結構不安ですが・・・)。

何とかいやなムードに戻りそうなチームに明るさをもたらしてほしいと思います!

それでは




エース様よろしく!

にほんブログ村 野球ブログへ
押していただければ励みになります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現実逃避したい・・・ | トップ | 突然の神モード発動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (たまな)
2008-06-14 11:10:12
今日は仕事ですが、明日はたまなも参戦しますので(キップ取れないかと思いました~!今季の平均観客動員数が2万人、って中で週末デーゲームのタイガース、予想できた事態ですが)天気もよくってよかったなーと思ってます。
ポンタさんのレポート楽しみです~!

たまな的に、何で今年のタイガースがこんなに勝ててるのかよくわからないので(たいして打ってないしたいして投手もよくないし足も速くないし守備もそんなでもないし、いいのは藤川だけ)、そこにつけいる隙はあると思います。
気持ちで負けないでほしいです。
つか、清水の場合は気持ちがはやっちゃうのが、逆に仇になってる気はするので。
あさってがヒロユキだと思うけど、今度は彼の場合は気持ちで負けないでほしいです。
ハマれば、タイガースを抑えるのはわけのない投手たちなので、ハマってくれないかな~。
接戦が予想できますので、先発より、そのあとの久保の方が大事かなと思います。甲子園ではぴたっとはまったので、自信持って投げてねピカチュウ君。

今日明日は日焼け止めが必要になりそうです。日射病対策も必要かなと。夏になってきましたね!
返信する
>たまなさん (ポンタ)
2008-06-14 16:13:02
コメントありがとうございます!

午後4時現在,ここまで,全く予測不能な展開になってますが,最後はどうなることやら・・・!

頼んます!
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事