まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2016.6.16入荷商品のお知らせ

2016年06月16日 14時25分42秒 | 商品紹介

本日、次の商品が入荷いたしました。

●バンダイの「HGCE フォースインパルスガンダム」が入荷いたしました。

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」に登場するMSです。前半主人公機が最新フォーマットで”新生-REVIVE”しました。

スタイリッシュなデザイン・プロポーションを再現しつつ、最大の特徴である分離・合体機構も再現(一部パーツの差し替え)しております。

高エネルギービームライフル、機動防盾、ビームサーベルが付属いたします。

●バンダイの「HGUC フルアーマー・ユニコーンガンダム(デストロイモード/レッドカラーVer.)」が入荷いたしました。

「機動戦士ガンダムUC」に登場する「フルアーマー・ユニコーン(デストロイモード)」が新規マーキングをまとい、レッドフレーム仕様で登場いたしました。

新規マーキングは「RE:0096」に合わせてカトキハジメ氏がデザインしたもので、さらにこのキットでは「ハイパー・ビーム・ジャベリン」が付属いたします。

フルアーマーを構成する多数の武装に加え、シールドガトリング専用の展示台座が付属いたします。

専用の台座では3枚同時展開も再現できるようになっております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿