まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2022.3.1入荷商品のお知らせ。ハセガワ「1/72 リガード(標準量産型)」他入荷!

2022年03月01日 14時14分46秒 | 商品紹介

本日、次の新商品が入荷いたしました。

それから、「モデルグラフィックス4月号」も入荷していたのですが、あっという間に売り切れてしまいました。

●ハセガワの「1/72 リガード(標準量産型)」が入荷いたしました。

「超時空要塞マクロス」に登場する、ゼントラーディ軍の標準量産タイプ ワンマン戦闘ポッド「リガード」がついにハセガワさんからキット化されました。

組立は接着剤不要で、4色のパーツカラーにより、無塗装でも設定画に近い雰囲気に仕上げることができます。

各部関節はポリパーツを使用した可動式となっており、左右のメインロケット、前方上部の荷電粒子ビーム砲、後方のレーザー対空機銃も可動いたします。

付属のスタンドにより飛行状態での展示ができます。

ゼントラーディ軍のブリタイ艦隊 所属機のマーキングが付属いたします。

●グッドスマイルカンパニーの「1/72 Scale 太陽の牙セット」が入荷いたしましました。

TV放映40周年を迎えたテレビアニメ『太陽の牙 ダグラム』に登場する、「太陽の牙」のメンバーが1/72スケールで立体化されました。

クリン・カシム

ロッキー・アンドル

キャナリー・ドネット

ビリー・ボール

チコ・ビエンテ

ナナシ

フェスタ・ブロンコ

ハックル・G・トンプスン

ジョルジュ・ジュールダン

リタ・べレット

上記10名のフィギュアと、劇中で使用していたホバークラフト「グランド・サーチ」が付属いたします。

発売済みのコンバットアーマー ダグラムやアイバンDTなどと組み合わせて楽しめます。

グランド・サーチは水転写式デカールが付属し、ビックEガンへの換装もできるようになっております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿