まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2012.9.25入荷商品のお知らせ

2012年09月25日 14時10分55秒 | 商品紹介

本日、次の商品が入荷いたしました。
20120925

●タミヤの「スミ入れ塗料 ダークブラウン」が入荷いたしました。

昨年発売された、スミ入れ塗料に新色がリリースされました。
色合いはブラックとブラウンの中間の色合いになります。

当店ブログのAFVモデルステップアップで使用した色合いとほとんど同じ色合いです。AFVモデラーにはありがたい新色です。

●「モデルグラフィックス 11月号」が入荷いたしました。

巻頭特集は「ガンプラ新世代『機動戦士ガンダムAGE』との付き合い方」です。タイトルの通り、先日グランドフィナーレを向かえた「機動戦士 ガンダムAGE」の特集です。
表紙の「MG ガンダムAGE-1 ノーマル」がとても格好良いですね。
他にもかなり力の入ったAGEシリーズの作例が紹介されてます。

(当店としては来月から始まるTVアニメ「ガールズ&パンツァー」関連の製品情報も要チェックです。)

●「ホビージャパン 11月号」が入荷いたしました。

巻頭特集は「ガンダムカーニバル2012」です。
ガンプラ作例のオンパレード、これでもかと言わんばかりに掲載されています。
第2特集は「ダンボール戦機」です。
今月発売された「LBX イカロス・ゼロ」、「LBX ミネルバ改」のレビューもさることながら、前回のブルド祭りに引き続き今回も「LBX ジョーカー キリトカスタム」等々作例が多いです。

●「電撃ホビーマガジン 11月号」が入荷いたしました。

総力特集は「機動戦士 ガンダム0080 ポケットの中の戦争」です。
大人気発売中の「HGUC ジムスナイパー2」で登場MSをコンプリートした”ポケットの中の戦争”の特集になります。

(「ガールズ&パンンツァー」の記事もちょっと気になったり・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿