まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2021.10.12入荷商品のお知らせ。バンダイ「HG 1/72 メイレスケンブ」他入荷。

2021年10月12日 14時51分16秒 | 商品紹介

出遅れてしまいましたが、本日、次の新商品が入荷いたしました。

 

●バンダイの「HG 1/72 メイレスケンブ」が入荷いたしました。

いよいよ、放送開始となった「境界戦機」の主人公機です。

KEN OKUYAMA DESIGNによる10m級の機体を実際に設計するための構造検証を経て、立体化されたケンブは先日発売された「HGメイレスビャクチ」と同様にアメイン共通ランナーを加えた部品構成となっております。

各部の可動、シリンダーギミック等、これまでのロボットシリーズとは一線を画す内容となっております。

60mm携行機関砲、超熱振式戦闘直刀が付属し、それぞれ背部のウェポンラックにマウントすることが出来ます。

また、本編冒頭に登場するケンブの未完成状態再現用のパーツも付属いたします。

●バンダイの「HG 1/72 バイップ・ブーメラン」が入荷いたしました。

同じく「境界戦機」に登場する機体です。

メイレスビャクチ、ケンブ以上に人型からは離れた特徴的なシルエットとなっております。

哨戒状態、駐機状態、高機動戦闘状態の3形態へ可変いたします。

高機動戦闘状態で展開する隠しナイフもパーツの差し替えで再現できます。

腰部背面のシリンダー機構も再現されております。

また、クリアの自立補助パーツが付属する事で、本体の接地面が少なくなっても安定してディスプレイする事ができます。

●バンダイの「Figure-rise Standard ウォーグレイモン」が入荷いたしました。

「デジモンアドベンチャー」に登場したキャラクターです。

アニメ設定を元に立体化したFigure-rise Standardシリーズとして「ウォーグレイモン」が第1弾で登場いたしました。

背中のブレイブシールドは左右に開閉でき、各関節パーツが広範囲に可動いたします。

劇中の様々なアクションポーズが再現できます。

●バンダイの「宇宙戦艦ヤマト2205 メカコレクション デウスーラIII世」が入荷いたしました。

「宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち」に登場する、デスラー戦闘空母「デウスーラIII世」がメカコレクションとして立体化されました。

「甲板形態」、「砲撃形態」、「デスラー砲形態」などの各形態は選択式で組み立てることができます。

水転写式デカールでマーキングが再現され、角度調整が可能な台座が付属いたします。

●ドラゴンの「1/35 WW.II イギリス海外派遣軍 フランス 1940」が入荷いたしました。

イギリス陸軍の海外派遣軍の兵士を1/35スケールで再現したものです。

パッケージにある、ビッカース重機関銃、バハーサック、双眼鏡、ポーチ類等々、装備品も豊富に付属しております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿