まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2019.12.27入荷商品のお知らせ。マスターボックス「ウエスタンシリーズ」入荷。

2019年12月27日 14時22分24秒 | 商品紹介

おそらく、年内最後の新製品の入荷になると思います。

本日、マスターボックスの「ウエスタンシリーズ」が入荷いたしました。

●マスターボックスの「1/35 アウトロー・タッカーvsモリー&レベッカ+馬・ウエスタンシリーズ」が入荷いたしました。

お馴染みマスターボックスのオリジナルフィギュアの新作は懐かしい西部劇っぽい雰囲気の「ウエスタンシリーズ」となります。

「うぅ・・・ま、待ってくれ!」といった感じのタッカー、「あんたのせいで!!」という感じのモリーとレベッカ、さらに馬の計4体のフィギュアが収録されております。

●マスターボックスの「1/35 アウトロー・ジム・騎乗シーン・カーボーイハット・ウエスタンシリーズ」が入荷いたしました。

コチラも「ウエスタンシリーズ」のフィギュアセットです。

「こんな感じの悪役いましたねぇ。」なジムさんが颯爽と馬にまたがっております。

もちろん、馬と荷物などの付属品も収録されております。

●マスターボックスの「1/35 アウトロー・ペドロ・馬・メキシカンスタイル・ウエスタンシリーズ」が入荷いたしました。

同じく「ウエスタンシリーズ」のフィギュアセットです。

こちらはメキシカンスタイルなペドロさんと、パッケージイラストにはありませんが、馬と荷物などの付属品が収録されております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿