本日、次の新商品が入荷いたしました。
●コトブキヤの「フレームアームズ・ガール ハンドスケール 轟雷」が入荷いたしました。
人気の「フレームアームズ・ガール」シリーズが手のひらサイズで立体化されました。
第一弾は「轟雷」です。
プラモデル「フレームアームズ・ガール 轟雷」の設計データを使用する事により、高い造形力と高密度なディティールを手のひらサイズで再現されております。
全高75mmの小サイズながら全身22カ所が可動し、極小サイズのフェイスパーツはインクジェット印刷によるアイプリント済み仕様となっております。
付属品も充実しており、バズーカ、ナイフはもちろんのこと、デカール張り用の印刷なしフェイスパーツや左向き、右向きの瞳などのデカールをはじめとして次のような付属品が付いてきます。
腕は繊細な構造ですので予備の腕が1組。
手首は握り手、平手の他に少し大きめの武器持ち手。
M.S.Gウェポン等との接続で使える武器グリップが2個、M.S.Gウェポン等との接続で使う為の2mm穴から3mm凸に変換するパーツ。
背中に付けられる3mm穴の開いたオプションパーツ。
●イタレリの「1/35 15cm パンツァーベルファー42型 sWS 搭載型」が入荷いたしました。
第二次大戦中にドイツで開発された15cmロケット砲をsWS(重国防軍牽引車)に搭載した「パンツァーベルファー42型」の組み立てキットです。
後部に履帯を装備し装甲化されたハーフトラック車体に10連装の15cmロケット砲を装備した独特な姿がリアルに再現されております。
履帯は直線部分を一体化した連結組み立て式でリアルに仕上がります。
15cmロケット砲弾も10発付属し、ドイツ軍のデカール2種類も付属いたします。
●イタレリの「1/35 RSO/03 7.5cm対戦車砲(Pak40)付き」が入荷いたしました。
東部戦線の劣悪な道路状況にも対処できる簡易な履帯式トラクターとして1942年末から大量生産されたRSOトラクターのうち、量産性を高めた角型キャビンとディーゼルエンジンを搭載したRSO/03の組み立てキットです。
大戦中盤以降に独軍の主力対戦車砲となった7.5cm砲のPak40も付属いたします。
デカールは東部戦線とノルマンディで使用された部隊マークの2種類が付属いたします。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます