まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2012.9.6入荷商品のお知らせ

2012年09月06日 15時06分40秒 | 商品紹介

本日、次の商品が入荷いたしました。
20120906

●バンダイの「HG クランシェ」が入荷いたしました。

放映中の「機動戦士 ガンダムAGE」に登場する機体です。
TV登場以来、高い人気のあるこのクランシェがようやくキット化されました。待ち望んだ方も多いでしょう。

量産機ながらも可変機であるこの機体は当然プラモでも飛行形態に変形いたします。(一部パーツの組替え)
また、ランディングギアも付属していますので、駐機状態での展示も出来る様になっています。

●バンダイの「BB戦士 ガンダムレギルス」が入荷いたしました。

こちらも「機動戦士 ガンダムAGE」に登場する機体です。
一番ガンダムっぽいカラーリングとの声もチラホラと・・・

今回はギミックは少し控えめですが、レギルスコアの分離が出来る様になっていますし、目は選択式でヴェイガンタイプ、ガンダムタイプ、瞳ありの3タイプから選択できます。
また、部品分割にかなりこだわっており、成型色と付属のシールで劇中のイメージに近いものが出来上がります。

それから、説明書にも書いてありますが、「BB戦士 ガンダム AGE-3」(別売り)などのパーツを組み付けることもできます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿