本日、次の新商品が入荷いたしました。
●ウェーブの「テッカマンエビル【初回限定版】」が入荷いたしました。
TVアニメ「宇宙の騎士テッカマンブレード」に登場する、主人公・Dボウイ(相羽タカヤ)の双子の弟”相羽シンヤ”が変身するテッカマンエビルが登場です。
設定画や劇中イメージを元に、マッシブかつ鋭角的なエッジの効いたデザインにアレンジされております。
全高220mmの大ボリュームで、各関節部は可動範囲が広くさまざまなアクションポーズをとらせることができます。
メイン武器の「テックランサー」は通常状態に加え、十字状態も付属いたします。
エビルの特長的な武装、肩アーマーを両手に取り付ける「ラムショルダー」も再現でき、プラモオリジナルのギミックとして3本爪バージョンにもなります。
6色のランナー成型色で、塗装しなくてもキャラクターイメージに近い仕上がりとなるようなパーツ構成となっております。
【初回限定版】には、エビル本体を大胆なポーズで展示できるポージングスタンド、および、エビルとブレードのクリスタルをイメージした装飾パーツが特典パーツとして付属しております。
●コトブキヤの「ヴェルルッタ」が入荷いたしました。
「SF×ファンタジー」を題材としたコトブキヤの新シリーズ「アルカナディア」に、悪魔型ディアーズ「ヴェルルッタ」がプラモデルで登場いたしました。
ゲームイラストやVTuberキャラクターデザインなど幅広く活躍されている人気イラストレーター「necömi」氏が描いたイラストが立体化されております。
各部専用パーツの組み換えにより、1つのキットで非戦闘状態「ノーマルモード」と戦闘状態「ウィライズモード」の2種類の形態を再現することができます。
各部の分割設計は3mmジョイントを採用しており、これまでのコトブキヤオリジナルシリーズと組み合わせて楽しむことができます。
●SWEETの「1/144 零戦21型 デカールセット VOL.2」が入荷いたしました。
太平洋戦争、緒戦の華々しい活躍から中部太平洋での激戦まで日本海軍の主力戦闘機として活躍した零戦21型は第一線を退いた後も練習航空隊等で多く使用されました。
華々しい戦歴の航空隊の機体や練習航空隊の様に特別な塗装を施した個性豊かな零戦21型の機体塗装を厳選した、零戦21型 6機入り)の大変お得なセットです。
デカールセットには厳選した5種類の部隊デカールに加え「零戦21型 日の丸デカール」付きとなっております。
・霞ヶ浦航空隊(カ-104)
・神ノ池航空隊(コウ-169)
・大分航空隊(オタ-1170)
・瑞鶴戦闘機隊(AI-1-110)
・飛鷹戦闘機隊(応急迷彩)
・零戦21型 日の丸デカール
●タミヤの「ミニ四駆グレードアップパーツ ミニ四駆スキッドシール2 (80x120mm 2枚)」が入荷いたしました。
摩擦抵抗の小さいPET製のシールです。
サイズが大きいのでシャーシの裏側をフルにカバーでき、凸凹を少なくしてスムーズに仕上げたり、シールを小さく切ってバンパー裏のビスの頭をかくすように貼れば、コースのサイドフェンスに乗り上げたときに引っかかることなく、滑ってコース復帰しやすくなります。
また、コースの段差などで路面に接触した時でも滑ることでスピードの低下を抑えます。
80×120mmの大判なのでハサミなどで必要な大きさにカットして、摩擦を減らしたいマシンの部分に貼って使います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます