まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2023.5.23入荷新商品のお知らせ。青島文化教材社「ザ・スナップキット 1/32 ニッサン C110スカイラインGT-R(3色)」他入荷!!

2023年05月23日 16時44分21秒 | 商品紹介

本日、次の新商品が入荷いたしました。

●青島文化教材社の「ザ・スナップキット 1/32 ニッサン C110スカイラインGT-R」が入荷いたしました。

おなじみの”ザ・スナップキットシリーズ”に、幻の2代目スカイラインGT-R、通称「ケンメリGT-R」が登場です。

次の3色がリリースされました。

・シルバー
・ホワイト
・レッド

パーツ総数25点のお手軽モデルで、選択式でローダウン仕様も組み立て可能となっております。

●ハセガワの「1/24 ミニ クロスオーバー w/女子学生フィギュア」が入荷いたしました。

新規レジン製フィギュアが付属する限定生産版のキットです。

女子学生フィギュアの原型は辻村聡志 氏が担当されており、ミニクロスオーバーのボディパーツカラーはホワイトとなっております。

●コトブキヤの「フレームアームズ・ガール Qpmini スティレット」が入荷いたしました。

ハンドスケールシリーズとは別のアプローチのシリーズ”Qpmini”に「スティレット」が登場いたしました。

全高約80mmの極小サイズながら全身24カ所が可動いたします。

塗装済みの2種類の新規造形の顔パーツが付属しており、フェイスパーツはフレームアームズ・ガールシリーズと互換性があります。

左向き、右向きの瞳、照れ顔などの複数のアイプリを含むデカールが付属し、デカール貼り用の印刷なしフェイスパーツも2つ付属。

手首は握り手、平手の他に少し大きめの武器持ち手に加え、M.S.Gウェポン等との接続で使える武器グリップも2個付属しております。

ガトリング、ミサイルが付属いたします。

M.S.Gウェポン等との接続で使う為の2mm穴から3mm凸に変換するジョイントパーツが4個とシリーズ専用の展示ベースも付属しております。

●PLUMの「1/60 レジェンドシルバーホークバースト」が入荷いたしました。

2010年に発売された「レジェンドシルバーホークバースト」が、リニューアルされて登場です。

材質が一新され発色が良く、組み立てやすくくもなっております。

商品パッケージも最新ソフト「ダライアスバーストCSコア」仕様にしてリニューアルされております。

機首部分はパーツ差し替え式のランディングギアが付属し、飛行状態での展示用ベースも付属しております。

●PLUMの「1/60 レジェンドシルバーホーク用バーストパーツ」が入荷いたしました。

2011年に発売し「レジェンドシルバーホークバースト」用の武装「バーストパーツ」が単体で発売されました。

材質が一新され発色が良く、組み立てやすくもなっております。

展示ベースは「レジェンドシルバーホークバースト」単体と繋がる形状になっており、組み立て済みでもパーツに手を加えること無く展示することができます。

●プラッツの「1/144 アメリカ海軍 F-14A トムキャット VF-84 ジョリーロジャース & VF-1 ウルフパック 2機セット」が入荷いたしました。

アメリカ海軍の艦上戦闘機”F-14A トムキャット ”を1/144スケールで再現したキットです。

パーツは組み立てやすいエフトイズ製で2機分がセットされております。

トムキャットの特徴である、可変翼の主翼は完成後も可動するようになっております。

コックピットには搭乗員2名のフィギュアもセットされております。

マーキングはカルトグラフ製で”VF-84 ジョリーロジャース”、”VF-1 ウルフパック”の種類が収録されております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿