まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2018.2.6入荷商品のお知らせ。スジボリ堂「idolaブランドエッチングパーツ」入荷

2018年02月06日 15時14分39秒 | 商品紹介

本日、スジボリ堂の「idolaブランド エッチングパーツ」が10種入荷いたしました。

これまで、キャラクターモデル用としてのエッチングパーツというのはあまりラインナップされていませんでしたが、今回スジボリ堂が新規に取扱いを始めたidolaブランドから一挙に10種がリリースされました。

これらのエッチングパーツはよく使いそうな、プレーンな形状やサイズのパーツを多めにパッケージングされております。

パーツのデザインはプロモデラーの有澤浩道氏により監修され、特にガンプラに会うお客様に喜んでいただけるデザインとなっております。

また、取扱いもむずかしくないようにエッチングパーツの厚さは0.2mmとし、作業中に意図しないところで曲がったりしないように設計されております。

さらに、エッチングパーツの表面をつや消しにすることで、塗料の乗りを良くし立体感が出る設計となっているパーツもあり、細かいところまで気配りのされている商品となっております。

今回リリースされたエッチングパーツは次の通りです。

・リブ&VHFアンテナ

・ダクトフィン1

・タービンブレード

・ノズルモールド

・サークルモールド

・ダクトフィン2

・トラピゾイドモールド

・フレームホルダー(ノズルモールドS)

・レクタングルモールド

・ホリゾンタルスリットモールド

ジャンル:
模型
コメント   この記事についてブログを書く
« 2018.2.2入荷商品のお知らせ... | トップ | 2018.2.8入荷商品のお知らせ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事