辻占いの歌

今日の歌をお届けします:tamako

言ってごらん 

2010-12-27 21:23:41 | 日記
わたしがいま
電車の窓から見ている景色が
懐かしいものになる日がきます

わたしがいま
言葉をかわす人々も
最後に会話する日はやってきます

でももっと本当に
やってくるのが確かなのは

わたしがいま
ここにいると思っているわたし

ここにいる と思っている だけ
 
そんな日が いつか きます


わたしをかたちづくるものたち

何か言いたいことがあるなら
言ってごらん

外に出してあげるから

わたしをかたちづくるものたち

大むかし
大切なことを言えなかったのだろう
言ってごらん

いまのうちに
言ってごらん

外に出してあげるから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関のドア | トップ | お祝い »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事