辻占いの歌

今日の歌をお届けします:tamako

サンタへのプレゼント

2010-12-23 20:44:53 | 日記
サンタがきたら
プレゼント あげるんだ

だって サンタ
プレゼント渡すばっかりで
かわいそうだよ

おじいさんだから
ひざかけにしたら って
言われたけど 違うんだ

サンタは
こどもになって
プレゼントをもらいたいんだよ

こどもになって
お布団から出て
わープレゼントだ!って言いたいんだよ

でも サンタがどんな男の子か
わからないんだ

サッカーや野球が好きか
車が好きか
もしかしたら絵が好きかもしれないし

サンタのおうちには
トナカイがいるよね

だから これにしたの
トナカイの首につける鈴
雪の結晶の柄のリボンがついてて
ね いいでしょ

トナカイをなでながら
サンタが鈴をつけるんだ
いいこ いいこするんだ

トナカイって
犬みたいにおなか見せるかなあ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記憶 | トップ | 美しい器 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事