辻占いの歌

今日の歌をお届けします:tamako

わたしはみんなでみんなはわたし

2011-05-31 20:53:18 | 日記
わたしの飲んだ水が

わたしの食べた肉が

わたしになる


わたしの聞いた言葉が

わたしの読んだ物語が

わたしになる


わたしはみんなで

みんなはわたし


わたしをたたくとみんなが痛い

みんなをたたくとわたしが痛い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸福のパズル | トップ | 贈り物を選ぶように »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事