ピリカヌプリ

恵庭岳ボル

 今月の大雨で支笏湖周辺はどうなったやら・・
ボルダーは大丈夫なのか!?




スゲー土砂・・
こりゃ相当降ったんだなぁ。



なんと、マカ岩消滅してました。
かろうじてシロタン岩を確認、なんだかもの悲しい・・




流れた岩もあれば、どこから来たのかなかなかのサイズのボルダーも新たにありました。
でも、下地が安定してない上に土砂撤去作業している横で登るわけにも行かないので指をくわえて眺めるだけにしときました。

また復旧が終わって地盤が安定してからの楽しみに取っておきます。




ショーゼンさん発見の岩を二人で半日がかりで磨く!磨く!磨く!
苔を落として綺麗にしました。




すぐ終わっちゃうかと思ったら、とんでもない!
しばらくはこれで遊べそう。




ひさびさのへそ岩
登って楽しむと共に、これまでの課題を整理しました。




同じくやきいも岩

やってるうちに色んなラインが見えてきて、低い岩でもいろいろ楽しめるもんだなぁっと。
結局朝の6時から暗くなるまで遊んだ初秋の日でした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事