ピリカヌプリ

知らないエリアへ

 土曜は北の再発見と滝エリアへ。



まずは滝エリア

グリモンにはチョーク跡があり、トライされてる方いるんですねー

渓流のせせらぎと鳥の声が麗しい、苔や木々の緑が目に染みる素晴らしいエリア
川を歩いて行きました。

自然のパワーを感じられるスャbトですね!
1人で行ってもイイと思います。



北の再発見へ




先回は1人だったけど、みんなでやるともっと楽しいなぁ。




ネコ会議でしたか?




雨が降ってきたけど、裏面は濡れなくてイイですね。
いっぱい遊べました。




雨が強くなってきたのでハヤウチマンウオールへ。

もう、腕パンパン。

旭川って、環境最高だなぁ、山や岩やってる人の天国だよ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

しよーちゃん
ソーゼンさん、ありがとうございました!
滝エリアの自然の濃さは一度体験すると病みつきになりますねー
ソーゼン
お疲れ様でした。
滝エリア、マジで良かったデスね!
是非沢山の人に行って貰いたいです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事