有作未庵  烏兎怱怱 有作憂さ話 

有作(うさ)=煩悩の生ずること。
憂さ話=つらさや苦しさを語ってなぐさめ合うこと。
月日の経つのは早いですね。

やっちまった

2012年04月06日 22時33分04秒 | モブログ
今朝(実際は朝かどうか分からないんだけど;)、風と雨の音で気分がすっかり落ち込んでそのまままた布団を被ってしまった。

で惰眠を貪りヘンテコな夢を見たわけで、眠り過ぎて身体が「動けよ!」とか「お腹空いた!」と信号を発していたみたいだ。

やらなきゃいけない片付けに取り掛かったのはもう夕方になってた。

やらなきゃいけない理由に脳みそのキャパシティーを喰われて忘れてた!
歯医者の予約、昨日だった;

………ダメダメだ私;

しっかりしろ私;

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れてたんだよ、きっと。 (花猫)
2012-04-07 08:57:07
疲れてなければ、寝れないもんだと思う。
具合が悪くて歯医者をキャンセルしたと思ったら、そんなに罪悪感感じなくていいんじゃない?
誰でもあることだと思います。
返信する

コメントを投稿