有作未庵  烏兎怱怱 有作憂さ話 

有作(うさ)=煩悩の生ずること。
憂さ話=つらさや苦しさを語ってなぐさめ合うこと。
月日の経つのは早いですね。

WINNER

2007年04月23日 02時17分59秒 | 吉井和哉
ニューシングルを予約した記念(?)にプロフィール画像に吉井サン拝借
ついでに、合わせてテンプレートをサッカーものに

この画像を見たダンナが「なに高校生みたいな格好しとんねん」
高校生・・・プロサッカー選手には見えんってことか!?(笑)
私はババーンと見せてるドラゴンちゃんに目が行きました。
まさか、このためにスミ入れたんぢゃないよね?(万が一そうだとしたら、それはそれで凄いプロ根性だとは思うけど)

そして頂き物のTV録画を思い出しました。
「昔、サッカー部で・・・」とか大嘘こいてましたねえ

コメントを投稿