有作未庵  烏兎怱怱 有作憂さ話 

有作(うさ)=煩悩の生ずること。
憂さ話=つらさや苦しさを語ってなぐさめ合うこと。
月日の経つのは早いですね。

面白いけど、、、

2008年01月30日 17時13分39秒 | うさうさばなし
こんなのやだ~~(T_T)
どんだけ忙しいの!?
貧乏暇無しってことぉ?(爆)
因みに「有作未弁当」は「餅」だけ!
シンプルなのにも程があるでしょ~(^~^;)「
http://maker.usoko.net/

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うそこメーカーさん (東雲)
2008-02-01 11:41:02
また新ネタがたくさん出たんですね

私もこういうの大好きです
ホント、ちょっとした息抜きに最適ですよねo(*^▽^*)o~♪

『東雲弁当』でやってみたら
糖質が多くて体に悪そうなお弁当でしたよ(笑)

カレンダーは
普段はお勉強ばかりで、日曜はクラブ活動に専念
で、土曜日だけが飲み会とかパンチラ?とかお楽しみの日でした(笑)
返信する
本名で (有作未)
2008-02-02 00:56:02
やってみたら、「忙」と「ドライブ」の1日交代でした。。。
いいの。ADHDって忙しいの。いつも心はドライブなの。(笑)
んで、お弁当は「貝」と「卵」がキレイにストライプにつめられておした;
返信する

コメントを投稿