有作未庵  烏兎怱怱 有作憂さ話 

有作(うさ)=煩悩の生ずること。
憂さ話=つらさや苦しさを語ってなぐさめ合うこと。
月日の経つのは早いですね。

可愛さ余って憎さ百倍

2006年10月26日 04時02分16秒 | うさうさばなし
もしも私が男の子だったら。

よく「男の子だったらよかったのにねえ」って言われて育ちましたが、残念ながら(?)女の子だったわけですが~。

男の子でね、好きな女の子をいじめちゃう子っているじゃないですか。
多分私が男の子だったらそういうタイプだったろうなあ

時々最愛の吉井和哉を見ていて、「キライー!大ッキライー!!」って思っちゃう。
ほんっと腹立つ!なんでこんなに好きなんだ!?って自分にも腹立つ。

根っからの天の邪鬼ってコトですか

可愛くないわねぇ、私。


コメントを投稿