有作未庵  烏兎怱怱 有作憂さ話 

有作(うさ)=煩悩の生ずること。
憂さ話=つらさや苦しさを語ってなぐさめ合うこと。
月日の経つのは早いですね。

夕飯

2009年05月23日 19時18分09秒 | モブログ
全然きれいに出来なかったけど、
♪ベーコンエッグが乗っかってるような
輝かしい未来♪
って事で(#^.^#)
乗っかってるのはエッグだけで、ベーコンはハンバーグのまわりに巻かれてるんですけどね~f^_^;
元々料理下手でろくな物作れないけど、旦那の職場との行き来で格段に料理する率が下がってるので、今日は頑張った方( ̄▽ ̄;)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充分美味しそう~!! (まぶ菊)
2009-05-25 15:21:04
有作未さん、お元気ですか?(^^)
ハンバーグの周りにベーコン巻いて、目玉焼きまで乗っけてるなんてすごいです~。
そのままご飯に乗っけてロコモコにしちゃいたいぐらい美味しそうです。


返信する

コメントを投稿