有作未庵  烏兎怱怱 有作憂さ話 

有作(うさ)=煩悩の生ずること。
憂さ話=つらさや苦しさを語ってなぐさめ合うこと。
月日の経つのは早いですね。

辛い~

2015年04月13日 14時17分04秒 | モブログ
この手のクリップは固くて使うのが大変(;´д⊂)
色々作業を中断したままだったので、チェストにキャスターを取り付けたり、衣装ケースを移動させたりと久しぶりに頑張ってみた。キャベツの千切りも頑張った。
さすがに痺れる所が増えてしまった。
このスマホの操作が意外と辛い。
この数日で、会った人内ののお二人も酷い腱鞘炎に悩まされた経験をお持ちだった。
お一人は整骨院に駆け込んだら背骨と骨盤の矯正もされて、腰痛が良くなったそうな。
手が痛いと言ったらそこだけしか診てくれない所も多いと思うから、その整骨院は当たりじゃないかな~。
ご近所だったら教えてもらうところです。
もう一方は、固定具を着けて長く掛かったとか。
私が何も着けて無かったので、ちゃんとしとかないと治らないよ!と言われた。
私は病院で湿布すら出して貰い損なったので、ドラッグストアでサポーターを買って時々着けている程度。
なまじ大きい病院に行ったから、商売っ気が無くて何も付けて貰えなかったんじゃないかな?
久しぶりに手外科の先生んとこ訪ねてみようか…。
それとも整骨院で背骨も診て貰った方が楽になるかな?
その場合、病院に行ってるとダメなんだっけ?整骨院の保険適応って。
とりあえず、今日は風が強いし、雨もまだ心配だからお休み。
料理もブツ切りでいいやつにしよう。
この痛くて不便なのはいつまで続くのかなぁ。

コメントを投稿