有作未庵  烏兎怱怱 有作憂さ話 

有作(うさ)=煩悩の生ずること。
憂さ話=つらさや苦しさを語ってなぐさめ合うこと。
月日の経つのは早いですね。

うっかり屋

2007年09月26日 14時44分08秒 | うさうさばなし
折角応募券有ったのに、新潮文庫のブックカバー応募するの忘れてた…昨日の深夜に気付いた(;_;

出掛けた先の駅前にローソンが有ったので喜々としてパンを二つ買ってリラックマグッズを貰った(画像のコリラックマの携帯電話スクリーンカット)…私の携帯の画面が大きくて使えない事が判明(>_<

なんだかなあ…(´へ`;

後日、「GiGS」のポラロイド応募も忘れていた事に気が付いた。
新潮文庫の時と同じく消印有効日の夜でした・・・;

で、次の日が締め切りの「NEWSMAKER」の葉書を慌てて書いた。
翌朝、出勤する夫にあずけようと思っていたのに、子どもの支度でバタバタしていて、
うっかり忘れていた。夫は視覚に障害があるので呼び止めて動作の流れを乱すと悪いのであずけるのは諦めた。
自分が出掛ける際は持って出るのを忘れた;
夜間受付に走ったが、間に合わなかった;;

いい加減自分がイヤになりましたです。

コメントを投稿