“しなやかに、清々しく”

日常の出来事等を気ままに発信したい。

チェリーセージ・ホットリップス がこんなに咲きました。

2016-04-24 21:29:06 | Weblog
 駐車場端の花壇に植えたチェリーセージが下記の写真のように多くの花を付けました。
 4月10日ごろから咲き始めましたが、初めは、真っ赤な色の花ばかりでしたが、ここ2~3日は、上が白、下が赤の素敵な花を次から次と。
 通りすがりの夫婦が足を止めてじーっと花を見つめていました。
 きれいでしょう。


 花壇いっぱいに咲いたチェリーセージ。


 常に二つが一緒に咲きだします。




 きれい、きれい。

花の命は、3~4日。ポロリと落ちてしまいます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第54回東京両津の会総会・懇... | トップ | 佐渡市からイベント情報が届... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事