“しなやかに、清々しく”

日常の出来事等を気ままに発信したい。

去年の今日大変なことに、その15

2005-12-31 21:27:03 | Weblog
去年の今日、昨日退院して一日休んでいたが、会社の業務が滞っているのが気かかりで午後から近くの会社に出向き、社長室で年末調整等の書類作りをした。しかし、夕方になり寒気がしたのですぐに自宅に帰りベットにむぐりこんだがすでに遅し。鼻水が出る。夜8時ごろになると体温38度を超えた。仕事をしたのが無理だった。
 夜、風邪薬を2倍にして飲んだが、一向に体温が下がらない。翌1月元旦朝病院に電話。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年の今日大変なことに、そ... | トップ | 去年の今日大変なことに、そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事