パソコン楽習館スタッフブログ

初心者・ミセス・シニアのためのパソコン・iPad・スマートフォン教室
埼玉県本庄市 パソコン楽習館

イルミネーション2

2023年01月27日 | スタッフのひとりごと

スタッフの縣です。

先週になりますが、さいたま新都心駅近くで写真教室があり、

駅前でイルミネーションの写真を撮ってきました。

こんなオブジェもありました。

 

先日の郡司先生の記事にありました、本庄市のマリーゴールドの丘に

同じ写真教室の先輩が、加須からイルミネーションの撮影に来ていると聞き、

これは、行かなくちゃ!!と思い撮影に行ってきました。

予報にあった雪マークも消え、幸い雪は降らなかったですが

とにかく寒かったです。

かわいい雪だるまを

2つにしてみたり、イルミネーションでは光を使って沢山遊ぶことができます。

マリーゴールドの丘のイルミネーションはあと2日です。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月20日は恵比寿講 | トップ | 豆乳でできたチーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフのひとりごと」カテゴリの最新記事