パソコン楽習館スタッフブログ

初心者・ミセス・シニアのためのパソコン・iPad・スマートフォン教室
埼玉県本庄市 パソコン楽習館

授業が始まりました。

2015年01月09日 | 教室日記

スタッフの桑原です。

8日より教室の授業が始まりました。

お休み中どのようにお過ごしでしたか?

良いお正月がおくれましたか?

私は元旦は初詣に行って来ました。

寒い日がが続きましたが、体調は大丈夫でしたか?

インフルエンザが流行しています。体調には気をつけて下さい。

今年もスタッフ一同宜しくお願いします<(_ _)>

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願いします | トップ | 絵画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教室日記」カテゴリの最新記事