パソコン楽習館スタッフブログ

初心者・ミセス・シニアのためのパソコン・iPad・スマートフォン教室
埼玉県本庄市 パソコン楽習館

今日はエイプリルフール

2024年04月01日 | スタッフのひとりごと
 今日から新たに講座が始まります。既存の生徒様、これから通ってくださる生徒様、よろしくお願いいたします。

さて、今日はエイプリルフールですね!
毎年、各企業から今日限定の面白いお知らせがあったりするわけですが
その一部を紹介します。
今日のみ有効の内容ですよ(笑)

マクドナルド
最高のおひる「マックの内弁当」販売決定!



ゆうぱっく
潤い速達(笑)おでこが郵便マークだよね


サーティーワンアイスクリーム
たこ焼きフレーバー


コメダ珈琲店
おじさん失踪(笑) 戻ってきたようです。



山崎製パン
長ーい超ナイススティック


味ぽん
自動販売機に登場(笑)逆に「あたたか~い」があったら面白い(笑)


ファミリーマート
マトリョーシカ(笑)


クオカード
オクカード(笑)


千葉市動物公園
馬のプラリネ君が飼育員に転職だそうです
こういう人いるかも(笑)


パインアメ
こんなストロー欲しいかも


オタフクソース
蛇口から・・笑ってしまった
動画もある(笑)


サクマ製菓
8種類だって(笑)



まだまだありますが、お時間あるときに探してみてくださいね。
ほぼ、「X」(旧Twitter)で公開しています。
あ、今日限りですからね。明日はもうないですよー


スタッフの郡司でした






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタクリの花 | トップ | まあだだよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフのひとりごと」カテゴリの最新記事