パソコン楽習館スタッフブログ

初心者・ミセス・シニアのためのパソコン・iPad・スマートフォン教室
埼玉県本庄市 パソコン楽習館

生徒さんの庭、雑誌に載りました

2024年04月11日 | 教室日記
金曜iPadクラスの生徒さん
毎年素敵なお庭の写真を見せていただいていました
その写真を使用して「TILOT」で卓上カレンダーを作っています
今年こそは見学に行かせてほしいな~と思っていたのですが
なんと
「GARDEN DIARY」という雑誌に載りました

教室入るとあるテーブルにお置いてありますので
是非お読みください
去年いただいた
今年のカレンダーも置いてあります

「Instagram」で素敵なお庭発信しています

スタッフ野口でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホが学べる音楽バンド「 ... | トップ | 来年また »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教室日記」カテゴリの最新記事