パソコン楽習館スタッフブログ

初心者・ミセス・シニアのためのパソコン・iPad・スマートフォン教室
埼玉県本庄市 パソコン楽習館

教室玄関のお花。もうすぐ春ですね。

2024年03月01日 | 教室日記

じゅく長の東です。
生徒さんから数週間前に枝でもらった大漁桜。いまでは満開になってきました。
赤いダリアとピンクのラナンキュラスも飾ってみました。
もうすぐ春ですね♪

※いただいた桜はずっと啓翁桜だと思っていましたが、実は大漁桜でした。生徒さんから教えてもらいました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本庄市タブレット端末講座 | トップ | 詐欺メールにご注意を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教室日記」カテゴリの最新記事