パソコン楽習館スタッフブログ

初心者・ミセス・シニアのためのパソコン・iPad・スマートフォン教室
埼玉県本庄市 パソコン楽習館

身近な紅葉情報~♪

2017年11月25日 | スタッフのひとりごと

今週は生徒さん方から、アチラコチラの紅葉の話で盛り上がりました!

中でも2ヵ所のスポットをご紹介します♪

水曜日午後の月2エンジョイクラスのTさんに見せて頂いた写真にビックリしました!!

Tさん『今年も行ってきましたよ!』

と、桐生市にある【宝徳寺】(桐生から足尾に行くわたらせ渓谷沿いにあるそうです)

Tさんに写真を提供して頂きました♪

ご覧くださいね

床がピッカピカ~なのに驚かされます!!

『スカートで行かない方がイイですね~』

なんて言ってしまいました(うふふ)

お庭も紅葉も素敵です♪

 

そして、木曜日午前の生徒Wさんにも近くのスポットで紅葉の綺麗な場所を教えて頂きました!

それは【群馬の森】

ココなら行ける!!

と、昨日30分だけ行ってきました

私の写真もご覧くださいね~♪

こんな感じでした

来週中もまだまだ綺麗だと思いますよ♪

隙間時間にでも行けると思います

お散歩がてら如何でしょうかぁ~

 

スタッフの小高でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新テキスト | トップ | 12月15日 写真整理とおもい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフのひとりごと」カテゴリの最新記事