作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 霧の旗 】

2010-03-17 09:09:25 | 02 華麗な生活

昨夜は風呂を犠牲にして、テレビ観劇。
松本清張生誕百年の記念番組でした。

別に海老蔵を見たかったわけじゃなく、
純粋にドラマに興味がありました。
原作は読んでおりません。

海老蔵の芝居は初めてでしたが、演技力
はたいしたものだと、純粋にそう思いました。

改めて筋を述べる必要もないと思います。

ほぼ全編を通じて、流れていたモーツアルトの
レクイエムが、ぴたりはまっていて、ドラマを
大いに盛り上げたと思いました。


                 パパゲーノ

ブログランキング・にほんブログ村へ  Banner_04_3 ←クリックお願いします。


                      「華麗な生活」目次へ≫ 

                                   総目次≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿