作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 阪神タイガースは若手に切り替えの時期 】

2012-05-02 10:48:41 | 02 華麗な生活

投手の久保が、中日を一点に押さえ完投。しかも自ら二安打を放つ。
その久保が敗戦投手の汚名を着る。やってられんと思うだろう。

二軍に良く打つサードが居るらしい。
一軍で四番を打っている、サードはチャンスに併殺打ちで有名な選手だ。

マートンのバットの出方が、悪い方に変化した。コーチの話を聞かないのか。

入れ替えようや。二軍の有望選手と。金権ダーティーズのマネをしたツケだ。

城島も高い買い物についた。おかげで狩野の芽を摘んでしまった。

保守に藤井の復帰なんか要らん。小宮山を育てよう。

どうせ打てない打線に、伊藤を使おう。何たって慶応の四番だ。

一塁に中谷を入れて、サードは関本で固める。
それで新生タイガースの一年目にしよう。


「華麗な生活」目次へ≫     総目次へ≫

100 ← 応援 クリックお願いします 3hearts


最新の画像もっと見る

コメントを投稿