作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 コーヒー味がめっちゃ美味い 】

2008-10-04 16:09:31 | 02 華麗な生活


思わぬ作家活動で、執筆や校正で
やたら視神経が疲れる。
それで今年は夏バテを食らった。

血液検査で、血中タンパクが減少し、
それに連れて、赤血球の数も減った。

お手の物の「ボノラート」を、
一日に一・二杯飲みだして、著しく回復
しつつある。

さすがにドイツの作りたてだけに、
栄養価が高く、脂肪年燃焼のパワーアップ
が分かる。
紅茶で溶いたのも美味いが、コーヒーブラック
で割ると、無糖ながら「ボノラート」の甘さが
調和して、これはホントに「めっちゃウマイ」

透析以来、尾籠なハナシで失礼ながら、
大腸からも水分を強制的に吸い取られ、
出るべきがカラカラに固まって困っていた。
それがなんと、す~っと昔に味わった?
「快便」なるものに再会ができた。

ウソじゃない。およそダイエット食品なるものに、
こんな「腹もち」が良いものも他には無い。
「痩せる効果」については、今更語ることも・・・

       パパゲーノ

ブログランキング・にほんブログ村へ  Banner_04_3 ←クリックお願いします。


                      「華麗な生活」目次へ≫ 

                                   総目次≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿