作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 今も国会は会期中 】

2012-07-03 16:40:35 | 02 華麗な生活

会期中なのに、議員たちは何もしていない。

野田がグズでノロマなドジョウだからだ。

国土交通省は、隠していた埋蔵金を3兆円出してきて、
それで新幹線の延長建設をやると言った。

これに従えば、各省庁にも、それぞれ埋蔵金があるのじゃないか。

小沢だって、財務省に最も顔が利くのだから、民主党でやるべきだった
マニフェストを、先ずは埋蔵金発掘をやったら如何。
マニフェストに謳った16.8兆円には根拠があってのハナシだろう。

大阪維新の会は、橋下自身は市政に没頭してもらわないと困るが、
大勢集めた塾生を絞って、国政に出る者を、具体的に指名する時期が
来ていると思う。
間違っても、小沢悪一郎の手先に使われるなよ。

政党助成金300億円の一部でも、貰えるか否かで、今後の活動に、
大きく影響する。橋下ベイビーズと揶揄されぬよう、人材の厳選を頼む。



「華麗な生活」目次へ≫     総目次へ≫

242     ← 応援 クリックお願いします 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿