作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 ナベツネの老害がまかり通る巨人 】

2011-11-24 15:12:22 | 02 華麗な生活

一連の迎合組の中で最もキタナイのが長嶋茂雄の発言だった。
あんなヤツをミスターと
持ち上げる阿呆がワンサと居るんだな。
不思議な大都会東京には。

ナベツネは老害をさらし続け、立川談志は声を失って死んだ。
逆だったら世のためになる。

巨人の内部問題で、日本シリーズの熱戦が紙面から追いやら
れて不思議とは思わぬ
東京人はオカシイのじゃないか。

内川と多村が大喜びしていたが、FAもあの二人を見ると
良い
制度なのかと納得できた。

清武は法廷闘争で頑張るらしい。負けるな一茶これにあり。



ブログランキング・にほんブログ村へ     ← A001 応援クリックお願いします  3hearts 

                       「華麗な生活」目次へ≫

                                    総目次へ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿