作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 今更ながら 】

2011-06-17 18:03:21 | 02 華麗な生活

菅直人は、ありゃ本物のバカだな。

昨日だったか、孫正義がいくら包んだのか知らんが、
菅寄りの集団の前で、孫におだてられ、何と言ったか。

「そんなに菅の顔を見たくないんだったら」とのセリフを
三度繰り返し、「
今度の法案だけは、ゼッタイ通して下さい」
とやって、満場の拍手を受けて大喜び。

それが一転、今日の参院特別委では、野党からの
厳しい質問を受けて
お得意の仏頂面。
分かりやすい男だ。

答弁なのか言い訳なのか区別がつかない。
やけに首相の面子に拘るが、あそこまでボロクソにやられ
ても、まだしがみつきたいのか。
呆れたモンだ。

お前の顔なんか二度と見たくないと、三度唱えてやろう。

とっとと総理も国会議員も辞めて、四国へ行けよ。



ブログランキング・にほんブログ村へ     ← A001 応援クリックお願いします  3hearts

                       「華麗な生活」目次へ≫

                                    総目次へ≫


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしてこれほど次元の低い、中身のない権力争い... (noga)
2011-06-17 21:08:02
どうしてこれほど次元の低い、中身のない権力争いになってしまったのか。
たとえば、菅さんに代わって新しい方が総理大臣になったら、どういうことを国民にアッピールするのか。日本の政府は何をするのか。
大連立は手段であって、その目的はまた別であります。その話なしでは、国民は政治にはあまり興味はありません。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/terasima/diary/200812
返信する
nogaさん、おっしゃるとおりです。大連立手段では... (パパゲーノ)
2011-06-20 09:00:18
nogaさん、おっしゃるとおりです。大連立手段では有り得ても、それだけのこと。
民主党はどこまで暴走するのでしょう。
返信する

コメントを投稿