作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 言わんこっちゃない、嘉田のオバハン 】

2012-12-03 10:26:37 | 02 華麗な生活

フタを開けるや、小沢一郎がしゃしゃり出てきたじゃないか。

「小沢さんを使いこなせないで、県庁の役人は使えない」と、
意気軒昂だった嘉田のオバハンの寝言なんか、小沢も子分
どもも、まともに聞いちゃいなかった。

「日本未来」は、間違いなく小沢党となった。
嘉田は、県知事の仕事をまともにやっておけば良いのだ。

未来は嘉田の手を離れた「鬼っ子」と化して、小沢が好きなように
使うだろう。

琵琶湖の畔に、バカなオバハンが居たと、後世語り草になる。

「華麗な生活」目次へ≫     総目次へ≫

260← 応援 クリックお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿