作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 仙石がまた重大失言 】

2011-12-14 18:12:46 | 02 華麗な生活

暫く鳴りをひそめていた仙石が、今度は天皇陛下が戦前まで
お持ちであった、
全軍を統率する権利、すなわち統帥権を
持ち出し、あのバカ二人の問責決議に
ケチを付けた。

野党が大臣を片端から問責することが、まるで統帥権を犯し
ているかに
表現したのであり、皇室への尊敬の念など持たぬ
ヤツだとしか思えない。あれで弁護士なんだよな。

統帥権干犯の如しとはよくも言えたものだ。
民主党に人無きを露わにした重大な失言である。

民主党が野党時代に、福田・麻生の両総理に問責を行なった
事実は、もはやお忘れか。

ましてや一川と山岡である。ブラック・ジョークみたいな大臣
任命じゃなかったか。
あんなダーティな大臣を、国会が問責もしないで放置して
おいた方が良かったとでも言いたい
のかね。

呆れたもんだ。



ブログランキング・にほんブログ村へ     ← A001 応援クリックお願いします  3hearts

                       「華麗な生活」目次へ≫

                                    総目次へ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿