作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 国会は遂に期限切れに 】

2012-09-07 16:18:32 | 02 華麗な生活

全く日本の国政を預かる立場を心得ているとは思えないサヨクだ。

野田が輿石や前原に、こんなにも操らえる、情け無い男とはな~。

安住が何か偉そうなことを言っているが、サヨク政権は予算を大きく
し過ぎてきた反省に良い機会じゃないか。

自民党も、ここまでバカにされて、「三党合意」の消費増税なんか、
破棄して当然である。

テレビ番組出たがりの、桃太郎侍が臆面もなく野田の対抗馬に出ると言う。
国民はそんなにバカばかりじゃないぞ。

地方交付税をストップされて、直ちに困る地方自治体には、日銀特融で
資金を用立ててやれ。
それが出来ての、日銀総裁だと思う。

「華麗な生活」目次へ≫     総目次へ≫

84← 応援 クリックお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿