作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 ホテルバー「テラ」を応援 】

2006-10-27 13:38:06 | 02 華麗な生活


ボクにとって貴重な憩いの空間「テラ」に昨夜も
若い仲間を集めて「夢物語」。

人間はいくつになっても夢を描き、それを現実の
ものに仕上げていく、それを忘れちゃ進歩が止まる。

いつの間にか、人が変わったように自信が迸り出る
ようになった、本当はまだ若い黒ウイングに、前回
約束してボクのブログに書き込んだら、なんと1千
を越えるアクセス。

このホテル、ごく最近まで、とんでもない会社が
オーナーだった。親会社の方ばかり見ている典型的
な出向社員ども。

そいつ等が、たちの悪いインターネット屋に引っ
かかり、莫大な設営費用と、あとあと続く管理費用
を払わされている。そいつが作ったホームページが
役に立たん証拠にはいくら検索しても
「ホテルバー・テラ」は見当たらなかった。

それが今ではGoogle検索でトップに出てくる。

関連する記事も入れたらアクセスの総数は4000
にもなる。それらの関連記事も、すべて第1ページ
に登場する。

このホテルには日本料理も中華も最上階の
展望レストランもステーキハウスもと、いろいろな
食事どころがあるけれど、宣伝がいまいちだから、
普段の日の夜なんかガラ空きの日が多い。

新総支配人は「テラ」のネット上のビフォアー・
アフターを知っているんだろうか。知らんとしたら
怠慢だし、組織が官僚化して、情報が流れていない
としか評価できない。


                 パパゲーノ

  ≪全て読む         華麗な生活目次へ≫

                               総目次へ≫



最新の画像もっと見る

コメントを投稿